2017年7月20日木曜日

九州電遊博3 御礼

九州電遊博3へのご来場、誠にありがとうございました!
前回を上回る来場者数でした。 厚く御礼申し上げます!

とんでもなく快晴となり、アツい一日でした。
冷房全開でも間に合わないほどに・・

前回と同じ会場ですが、ブース数・来場者数ともに多く、若干窮屈な思いをさせてしまいまして、失礼しました。

チラシ置き場を設置しておりましたが、閉会前にはすべて配布しきってしまったようです。また、福岡ゲームミュージックフェスさまもチラシを手配りされており、好評いただいていたようです。

先日の九州北部豪雨への義援金も募らせていただきました。

みなさまからお預かりした¥5264は入金完了しました。


ビンゴ大会の景品も多数ご提供いただきました。
カホパーツセンター様(福岡)、カルチャーアーツ様(福岡)、バンブー様(熊本)、ほか出展者からもたくさんいただきました。おかげさまで充実した景品となり、大変盛り上がった抽選会となりました。感謝感激であります。

ご来場いただいたたくさんの方々、設営撤収をお手伝いいただいた出展者各位、ご協力いただいた企業・団体様、そして運営をお手伝いいただいたスタッフにも重ねて御礼申し上げます。

次回については未定ですが、決まり次第メルマガや各SNSで紹介いたします。
ご意見ご感想などありましたら、メール・各SNSにてお寄せください。
またのご参加・ご来場を心よりお待ちしております。スタッフも募集中です。
さらに盛り上げていきましょう!

九州電遊博実行委員会 代表 調健市郎(しらけん) 7/24追記