2017年10月8日日曜日

2017/11/19 レトロPCオフ会4@福岡北天神 開催!

お待たせしました!久々の開催です!

8~16ビット世代なレトロPC&レトロゲーファンのオフ会です。
別名:FM音源爆音会@修羅の国



基本的に、みんなでダベってる交流会です。技術交換会?
カラオケ屋の大部屋ですが、カラオケしてはいません。
ゆる~い感じですので、お気軽にご参加ください(*´ω`*)

基本的に手ぶらでお越しいただいてかまいません。
ハード・ソフトを持ち込む人は、事前にご申告ください。
※部屋にテレビ・マイク&アンプ・スピーカーは常設



だいたいいつも約10名の参加者で、レトロ実機・エミュで曲や動画を見聞きしながら話が弾んでいます。

場所:パレスワールドBORG M 天神店 092-739-1750 福岡市 北天神 親富孝通り
時間:12:00~19:00(準備撤収時間込み)
費用:¥2000/1名



ソフトドリンク飲み放題・軽食付きです。少量の菓子・パン類は持ち込み可。
途中参加・途中退場可。現地集合・現地解散。アフターは未定。
(前回は近所のファミレスで22時までディナー2次会しました)



到着したら部屋で名札を書いていただき、首から下げておいてもらいます。
自作の名札とか持参いただければそれでもかまいません。
参加費もその時にお支払いいただきます。(千円札を2枚!)

個人のアルコール・フード類のご注文は別途お支払いください。
デリケートな機材もありますので、室内は禁煙といたします。

すみません! 日程11/12→11/19変更しました!(10/24変更)
会場決定しました!前回と同じ店です!!(11/4追記)

参加表明はこちらから(先着20名まで)
こんな機材持って行く!とか、こんなことしたい!とか、
こんなこと聞きたい・期待してるとかあればどうぞ!
第3回 http://twipla.jp/events/282572


<これまでのオフ会>
第3回 http://twipla.jp/events/228274
第2回 http://twipla.jp/events/198421
第1回 http://twipla.jp/events/191308